[雑談]大事なこと

 普通の注意力があれば、避けられる事故って沢山あります。でも、僕は注意力がないのでよく事故を起こします。電車とホームの透き間に落ちたりとショッキングな事もしばしば、そんな僕がいつも心がけていることは、
 『満員電車ではなるべく手を高く上げること』
 だったりします。
 さて、こんなことはなんにも関係はないのですが、友人のライブに行って来たりしてみました。僕の友人は櫻井大介君と言いまして、ミュージシャンを目指しております。素敵な歌声を披露してくれますので、興味を持った方は、アンテナの所からブログを見て下さいね。
 さて、それはともかくライブです。会場は非常にムードが良く僕なんかが居てもいいのかしら?といつも不安に思ってしまうのですが、まあドリンク代もチケット代もしっかり収めたので多分、つまみ出されたりはしないでしょう(幸いそんな経験はありません)。
 櫻井君は四番目。daiという名前でサポートの方お二人についてもらって三人編成で出演です。
 感想ですが、今まで行った中で一番良かったです。サポートの方の技量もすばらしいのですが、櫻井君自身のMC、歌、曲作り全てに於いてパワーアップしたのを感じました。
 僕も頑張らないとなぁ、とちょっと反省しました。