2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また夜を越えて

なんというか、漢字と格闘していました。とにかく漢字が出なくてイライラしながら手書きパレット。なんか悲しくなりました。

もう一ネタ

サボった分もう一ネタ言ってみます。篠本は基本的にその日のノリで生きています。何というか、このままだと駄目だと思ったので岩波新書やらの教養書を買いあさってみました。 タイトル 人類進化の700万年〜書き換えられる「ヒトの起源」 哲学入門 英語「…

バファリン

風邪を引いたりもしました。でも、一日で治りました。それはそうと、昨日小説の感想をいただきました。感動です。篠本の半分は様々な人達の優しさで出来ています。感謝感激です。 さて、まともに書かないとちょっとサボり過ぎなのでチャーリーとチョコレート…

僕のつくった愛の歌

書き間違いじゃないです。単にチューリップの曲です。そんな出だしで始まるラブゲーム………嘘。 そんな訳で今日も昨日も明日もそして三日後も何にもなかったり。

遊星から(より?)の物体X

こんな映画の名前だけ知ってます。そのうち見ます。マイフェアレディーは見た事あるのにローマの休日は見た事がなかったり。そんな、いい加減な映画の見方をしています。最近は邦画を見るようにしています。カメラワークが何となく邦画って感じで参考になり…

ああ、そうなのね

ネットに触れませんでした。なんというか、凄く健康的に生活してしまって悲しかったです。