バファリン

 風邪を引いたりもしました。でも、一日で治りました。それはそうと、昨日小説の感想をいただきました。感動です。篠本の半分は様々な人達の優しさで出来ています。感謝感激です。
 さて、まともに書かないとちょっとサボり過ぎなのでチャーリーとチョコレート工場を見てきました。タッチを見るか迷ったのですが、やはり安定志向を捨てきれずチョコレート工場に向かいました。
 感想はと言いますと、おとぎ話ですね。とても、素敵な話ではあったのですが、ちょっと結末に消化不良な面が残りました。映像は文句なしでした。
 ちなみに、この前メールに感謝感激雨霰と書いた僕のセンスはかなり古いと思いました。次は、当たり前田のクラッカーに挑戦したいと思います。