内容のない話ですが 

 なんともはや。アナログ人間なのでどうにもならないと思っていたわけですが、ブログなんて書いてます。改行とか、良く分からないのでいい加減なこと間違い無しです。
 明らかにつまらなさそうなモノに平気で手を出す人間で、やっぱりつまらなかったぁ!と悦に入ったりするのが趣味です。徒然にそんなモノを書いて行こうかと思います。 
 話は変わりますが、友人がマイケル・J・フォックスを知らないのには参りました。バック・トゥ・ザ・フューチャーのって所まで説明して、ドク?と聞かれた時にはどうしようかと思ってしまいました。どうもしませんでしたけど。
 そんなわけで、今日はホット・ショット2を見ます。関係ないけど………。

 最近見た映画
 「イン・ザ・プール松尾スズキ凄すぎ