十八禁とかR指定

 って書いたらエッチなブログ探してる人が引っかかるでしょうか?引っかかった方ご冥福をお祈りします。
 話は変わりますがなかなか新しい年齢が定着しません。いっそのこと永遠の27歳ということにでもしておきましょう。若そうで若くない感じでちょうど良いかと思います。
 そういえば、生きているという事を考えさせられたのは、吉田直さんの死からでした。ライトノベル作家で、「トリニティブラッド」が代表作です。「トリニティブラッド」は未完に終わり作家の死というものをリアルに感じました。描かれるはずだったの世界が断絶するという感覚。それは、なんとも言い難いものでした。
 僕はいま小説が書けるので何とも幸せな人生を生きていると思います。仕事に出来たら最高なんですけど、それよりも書く事こそが僕の幸せなんでしょう。