何時か題名にしたい思いつき

 思いつきで生きていたりするわけで、レイド・バックの意味を実は知りません。英語に詳しい方教えてください。新宿を舞台にするのは好きです。だって、近くにあって取材がしやすい上に、都会なので心理的に追いつめられた描写がしやすいからです。人混みとか。後は、ビルに見下ろされる感じ。
 でも、今度は渋谷あたりも見てきてレパートリーに加えたいと思います。
 フィリーズ・フィル情報
 実は、これ一章ごとにプロットを書いてみて文章化するという意味のない行動を取っています。ので、ただいま一章プロット制作中です。
 コンビニオールウェイズ情報
 七章の途中です。こっちは、プロット書いてません。そのせいか、進んでなかったり。そして、コンビニオールウェイズが実はコンビニオールウェイズ・コンビニマックスバージョンという長い題名だったりしてます。
 旧版は三日で書いたので、しょぼいという理由でお蔵入りしてます。