2005-06-28から1日間の記事一覧

とても短いお話を

僕の見栄 後三日で、地球が滅ぶ。そう聞かされた時、僕はそれを疑った。当たり前のことだった・・・・と、思う。 そんなこと、聞かされて頭から信じられる奴は、どっかの宗教家か頭がいかれてるか、よっぽど信じやすい奴だけだと思う。当然、僕はそんな奴ら…

調子に乗って政治に口出し

嘘です。やりません。多分、これっきりです。それにしても、選挙権持ってるわりに投票に行ったことがありません。政治家なんて誰を選んでも変わらないと思ってしまうのは気のせいでしょうか?ま、大して意図はありません。別段批判というわけでもありません…

他人のおもしろさに対抗するために

僕のブログはつまらない。友人の間ではそれが真理であるかのように語られているが、それは嘘だ。多分、おそらく、きっと、そうだよね? まあ、そんな事はどうでも良いことなのです。このブログはかったるさ100%で出来てます。おもしろくなくても良いので…

何時か題名にしたい思いつき

思いつきで生きていたりするわけで、レイド・バックの意味を実は知りません。英語に詳しい方教えてください。新宿を舞台にするのは好きです。だって、近くにあって取材がしやすい上に、都会なので心理的に追いつめられた描写がしやすいからです。人混みとか…