夜も更けつつ

shinokiri07092005-06-24

 大好きな作家乙一さんの小生物語をパクって見ようかと思ったのですが、さすがに僕は正直なので嘘が付けません。だから、キャデラックを5台もってるなんて事は言いません。ただ、今住んでるアパートは3LDKです。なんてことも、嘘です。キッチンは、もはやキッチンとも言えない代物です。なんか、虚しくなってきました。友人がおもしろくしろと言ったのでさらにつまらなくしてみたりするあまのじゃくな僕だったりします。
 最近のマイブームマンガ
 NHKにようこそ! 原作:滝本達彦 画:大岩ケンジ 角川書店
 これは、元々の小説版NHKにようこそ!も読んでいたんですが、なんか突き抜けちゃいましたね。凄いです。
 ササナキ ゴツボ☆リュウジ 角川書店
 ツチノコで大笑いしてしまいました。ゴツボ三兄妹になりました。ラシルドは未読なのでそのうち読んでみたいなと思います。